県交歓大会

兵庫県ミニバスケットボール交歓大会が

神戸市立中央体育館で行われました。

 

会場設営等、大会関係者の皆様

ありがとうございました。

 

 

試合結果の方は、

 

 

1試合目

豊岡ドルフィンズさんvs塚口ミニ○

メンバー全員出場することができ勝利!

 

2試合目

北エンジェルスさんvs塚口ミニ○

先日の県大会、2位・3位対決

終盤までリードをゆるす展開でしたが、

なんとか僅差で勝利!

昨年に続き

県交歓大会ブロック優勝できました(^v^)v

おめでとう~!!

 

今年の夏は、

県大会・日立カップ・県交歓大会と結果を残すことができ、

本当に、子供たちは良く頑張りました!!