続・阪神大会

今日は、芦屋市の宮川小学校で

ブロック決勝と、勝てば決勝リーグ第一試合。

先日の二回戦突破後、今日のために準備してきました。

 

<ブロック決勝>

 

対戦相手は、伊丹市の緑丘ミニさん。

昨年の県大会にも出場されてる強豪。

手に汗握る接戦の末に僅差で勝利!!

阪神ベスト4、決勝リーグへ進出(^0^)

 

<決勝リーグ①>

 

対戦相手は、西宮市の西宮浜ミニさん。

GWに交流させていただいたチーム。

この試合も接戦で、前半なんとか

リードできましたが、終盤逆転をゆるし、

僅差で負けてしまいました(T-T)

 

 

明日も決勝リーグ2試合残っているため

チームは試合後、ホームコートで明日に向け

練習を行いました。

明日の2試合、悔いの残らないゲームにしよう。

 

会場設営等の関係者の皆様ありがとうございました。

塚口ミニ保護者の皆さん、応援おつかれさまでした。

明日も、しっかり応援しましょう!!