阪神大会結果

さぁ、阪神大会も今日が最終日。

西宮市の香櫨園小学校で、決勝リーグ二日目が開催されました。

<一試合目>

○明城ミニさん vs 塚口ミニ●

やはり強いですねえ・・・。完敗でした(>_<)

 

<二試合目>

○北陵ミニさん vs 塚口ミニ●

最後まで抜きつ抜かれつ、

ハラハラドキドキの展開でしたが、残念ながら、一点差負け(T_T)

 

全日程終了により、阪神地区女子の県大会出場チーム

明城ミニさん、西宮浜ミニさん、北陵ミニさん、“塚口ミニ”の4チーム。

出場チームのみなさん、おめでとうございます!!

 

塚口ミニみんな~県大会出場おめでとう!!

決勝リーグでは厳しい結果となりましたが、

県大会までに、個々の課題を一つ一つクリアしていこうね。

 

会場設営等関係者の皆様ありがとうございました。

Mコーチ&Kコーチお疲れさまでした。

今後のご指導よろしくお願いしますm(__)m

保護者のみなさん、応援おつかれさまでした。