兵庫県ミニバス優勝大会結果

7月19日・20日の2日間開催された

「兵庫県ミニバスケットボール優勝大会」に

出場させていただきました。

 

関係者の皆様、2日間ありがとうございました。

7月19日 予選リーグ

第一試合

西淡ミニさんvs塚口ミニ○

出だしより好調キープし勝利!

第二試合

姫路ミニさんvs塚口ミニ○

序盤劣勢でしたが、終盤逆転し勝利!

予選リーグ1位通過(^^)v

7月20日 1位トーナメント

第一試合(準決勝)

松陽ミニさんvs塚口ミニ○

1P出だし好調も2Pで逆転を許してしまい

終盤まで接戦の末に見事逆転勝利!

決勝進出!!

第二試合(決勝)

明城ミニさんvs塚口ミニ●

1P接戦でしたが、徐々にリードを広げられ負け(T_T)

前回対戦の時に比べると良く頑張った試合でした。

 

大会結果

塚口ミニは、見事準優勝!!

おめでと~!!

 

このような大きな大会で準優勝できたことは

子供たちにとっても自信になったと思います。

今回の経験を生かし、さらなる飛躍を期待!!