加東市 チャレンジCUP

7月21日(月)三連休最終日

加東市のREDWOLVESさん主催

チャレンジCUPに参加させていただきました。

REDWOLVESさん、いつもありがとうございます。

予選リーグ二試合は、メンバー全員出場し

見事に予選リーグ1位通過(^^)

決勝も前日の県大会の勢いそのままに見事勝利!!

チャレンジCUP優勝することができました。

終了後の表彰式では

 

塚口ミニ#5副キャプテンが

 

優秀賞に選出されました!!

 

おめでと~(^0^)/

最後に、

当日交流いただいた皆様ありがとうございました。

塚口ミニ選手・コーチ・保護者の皆さん

お疲れ様でした。

8月の日立カップ、県交歓大会に向け頑張りましょう!!