2014日立カップ尼崎 結果

8月19日から三日間開催された

2014日立カップ尼崎バスケットボール大会

今日無事に、全日程を終了しました。

8月20日(水)一回戦

対戦相手は園田ミニさん

出だしよりエンジン全開!!

失点も最小限に抑え快勝!!

8月21日(木)

準決勝・vs 武庫ミニさん

今年初めの新人戦同様、最後まで手に汗握る接戦

今回は塚口ミニ勝利!!決勝進出。

決勝・VS 明城ミニさん

やはり強いですね、県大会決勝に続き完敗でした。

今回の日立カップ、塚口ミニは見事準優勝!

 

克服すべき課題はありますが

県大会、日立カップと準優勝できたので

メンバー達には、もっと自信を持って

元気なプレーを期待したいです。

 

 

閉会式では

#9ちゃんと#12ちゃんが

敢闘賞と優秀賞をいただきました!

おめでとうv(^0^)v

中学の部では

塚口ミニOGが通う中学校が見事優勝しました。

 

週末は、県交歓大会です。

明日から新たな気持ちで頑張っていきましょう!

 

最後に、大会運営に携わっていただいた

関係者の皆様ありがとうございました。