稲野ミニさん練習試合

9月21日(日)

伊丹市の稲野ミニさんにお誘いいただき

練習試合に参加させていただきました。

 

当日交流いただいたチームは

稲野ミニさん(伊丹市)

北中道ミニさん(大阪市)

各チームと2試合対戦させていただきました。

1試合目 北中道ミニさんVS塚口ミニ○

2試合目 稲野ミニさんVS塚口ミニ●

3試合目 北中道ミニさんVS塚口ミニ○

4試合目 稲野ミニさんVS塚口ミニ○

 

また、Jr.戦も行っていただきました。

北中道ミニさんVS塚口ミニ ○

稲野ミニさんVS塚口ミニ △

 

Jr.戦では9月から仲間に入った

#12 Mちゃんが初得点!!

やったねV(^0^)V

市内大会を約1か月後に控えた中

4試合も実戦ができ

とても充実した1日になりました。

 

稲野ミニさん

北中道ミニさん 関係者の皆様

交流いただきありがとうございました。