コアーチャレンジカップ

更新遅くなりすみません・・・。

9月29日(日)

大阪・堺市の深江リトルペッパーズさん主催の

『コアーチャレンジカップ』に参加させていただきました。

 

まずはA・Bブロックに分かれての予選リーグ戦

塚口ミニはBブロック

大阪のルーキーズさん、和歌山のKIBI-Jrさんとの対戦

見事2連勝で決勝戦へ進出!

決勝の対戦相手は、同じ阪神地区の西宮浜ミニさん。

今年も何度か対戦し、お互いよく知っている仲。

前半僅差で折り返し、3Qで点差を詰められドキドキの展開。

最終接戦の末なんとか競り勝って、見事に優勝できました!!

大会終了後、表彰式の様子
大会終了後、表彰式の様子

優秀賞には

#10 Rちゃんが選出されました

おめでとうございま~す(^^)

9月をとても良い結果で

締めくくることがでしました。

この勢いで、市内大会・阪神大会と

挑んでいきましょう!!

 

最後に主催いただきました

深井リトルペッパーズのみなさん

当日交流いただいたチームのみなさん

ありがとうございました。