11/2東大阪市遠征

三連休二日目

東大阪市の牧岡小学校での練習試合に

参加させていただきました。

一試合目

東泉ヶ丘ミニさんVS塚口ミニ○

1Q好調にスタートするもジリジリ詰められ

3Q追いつかれてしまいましたが

4Q踏ん張ってなんとか勝利。

 

二試合目

牧岡西ミニさんVS塚口ミニ○

1Qから順調に得点を重ねることができ

3・4Qと日頃の練習内容を実戦できました。

 

三試合目

縄手東ミニさんVS塚口ミニ○

メンバー全員出場でき勝利することができました。

 

三連休三連戦も明日が最終日

昨日、今日の課題も踏まえて

明日のCUP戦良い結果だ出せるよう頑張りましょう!

 

最後に交流いただきましたチーム関係者の方々

ありがとうございました。

今後もよろしくお願いします、