阪神大会ありがとうございました。

尼崎市立尼崎高校にて

阪神大会最終日が開催され

全日程が終了しました。


各会場設営等の関係者の皆様

ありがとうございました。


塚口ミニの試合結果のご報告です。



6日(土)香櫨園小

・ブロック決勝

 宝塚ブレイカーズさん●ー○塚口ミニ

 序盤のリードを守りきり見事に勝利しベスト4決定


・決勝リーグ①

 明城ミニさん○ー●塚口ミニ

 これまでの対戦の中では失点最少に抑えれましたが

 こちらも得点できず完敗


7日(日)市立尼崎高

・決勝リーグ②

 笹原ミニさん○ー●塚口ミニ

 序盤よりファールが多く、ペースを掴むことができず敗戦


・決勝リーグ③

 浜風ミニさん●ー○塚口ミニ

 一試合目の敗戦から切り替え、序盤よりペースを掴み勝利


今大会は、3位という結果を収めることができ

夏に続き、来年1月に開催される県大会の出場権と

今月27日・28日に開催される

全国・近畿ミニバスケットボール大会兵庫県予選への

出場権を獲得することができました。


子供たち、コーチ、保護者の皆様お疲れ様でした。

全国・近畿予選、県大会と頑張っていきましょう。