闘龍灘Cup3th(スカイピア)

 本日レッドウルブズさんに呼んでいただいて

闘龍灘カップ”に参戦しました。
【予選リーグ】
 初対戦の福井県加斗フェニックスさん
 といつもお世話になっている
 柏原ミニさんとの対戦でした。
 初戦のアップから全速力で走らない…

 試合にも、その姿勢が出てて“走らない、

 諦める”の悪循環💢で当然の二連敗…(TT)
【5位決定戦】

 豊岡ドルフィンズさん

 結果5位の表彰状GET!

 Capと期待の三年生が個人賞をいただきました(^^)

  今回新チームのメンバー編成も頭に入れた、

 参戦だったのですが、 怖がって…。

 課題は“エベレスト積み‼”

 本日もお世話になったYコーチ、ウルブズの関係者の皆様、

 本日お世話になった方々ありがとうございましたm(_ _)m