市内新人戦終了!!

 本日尼崎市新人戦でした
 昨日梅香ミニさんとOGに胸を借り、
 明城ミニさんとの一回戦に挑みました。
新チーム始まって以来(?)の頑張りと気合いで、競りに競り

 

その戦う姿勢を信じ、後半は五年生5人で出場!

粘りに粘り、時にはリードしましたが、最後に力尽き、

4点差でゲームセット (T T)😢
 敗れて初めて涙する子もおり、今回は悔しかったみたいです⁉
この悔しさを糧に成長しましょう!👍
  “君達はやれば、できる❗
     やらなければ、何も起こらない!!”を実践できました。
 しかし、オニツカ杯予選に出場したかったです。😥
 今日お世話になった方々ありがとうございました🙇村
PS.出場5チームで1チームが人数不足だっため何気に3位で表彰でした😅微妙…。(‐‐#)