収穫と課題!!

 本日長尾南ミニさんにお呼ばれして、練習試合でした。
一試合目:内容が悪く、やることなすことが×で、やろうとしない姿勢、

     他人任せのプレーに閉口…。
二試合目:チーム全体に刺激が必要と判断し、最長身の新入部員を1P

     に続き、2Pにも投入危機感からか、部員の雰囲気が変わり

     急に頑張り出しました‼
     3Pはルーズ、DFともよく動けてました。
     4Pは再度新入部員を投入競り負けましたが、     

 “やればできる❗”と“やらなければ出れない⁉”を感じれた1日だったん

じゃないですかね!
 先日の基礎➟使い方対人をやり続ける必要性を感じたのと、

新入部員は使えそうと思えたのと、競争でチームが変わる可能性を

感じたのが収穫でした!課題は山積みで書ききれないので…。(TT)

 

本日お呼びいただいた長尾南ミニのみなさん、
Iコーチありがとうございましたm(_ _)m