池田市遠征!

 本日、池田ミニさんのお誘いで

練習試合でした!

一戦目:VS北陵スピリッツさん
1Pから接戦でしたが、

4P集中力を欠き競りきれず、

毎度の敗戦<(T T)


二戦目:VS神田ミニさん
珍しく出だしから、

積極的な試合運びで完勝!


三戦目:VS池田ミニさん
二戦目の流れそのままで、

皆が“やってみよう”という姿勢が

見え、「継続してくれたら…。」
チームが変わるかもしれません!

 ただ、今回は自チームと

同レベルの対戦だったので、

格上でもしようとできるかですね…。

 

 Capと大型新人抜きで、他メンバーの底上げになり価値ある一日でした!
 

 池田ミニの皆さん、お世話になった皆さんありがとうございましたm(_ _)m