合同練習1th!

 本日は三田市シャイニングスターズさんに無理言って、合同練習
をしていただきました。👍

 

 先方におまかせで、久々の走るメニューに部員達は開始早々バテバテになっていました。💧
 中盤から高学年、低学年&初心者部員の各レベルに分け二面で実施!❗

 

飽きさせないような、よく考えたメニューで大変参考になりました<(^^)👍
 

 

 後半はゲーム形式!
Aは“とにかくやってみろ!”と叱咤激励しながら

最終に“やってみたら!”シュートを決めれた子がいて

収穫あったかな?


 残念だったのは、昨日絶好調の子が負傷早引きしたのと、

大型新人が連休だった事ですね…(‐‐#)

 

Bは丸投げで楽しませてもらってました!👍
 

シャイニングスターズさんは経験の浅い五年生も多く、
高学年は飲み込みも早いため、夏には進化してるのでしょうね!❗


今日はお世話になり、ありがとうございました!