弱虫ドリブル!!

  GW後半戦突入‼
 宝塚ダンクスFコーチに呼んでいただいて練習試合でした👍
 

 一戦目VS梅香ライジングさん
同市内の優勝候補筆頭で~す
予想どおりの試合展開で、予想どおりの点差Cap の負傷退場もあり、現時点では想定内での敗戦でした(TT)(Yコーチ怒らな💢いでね🙇)
 

 二戦目VS宝塚ダンクスさん
内容はさておき、とりあえず勝てました👍
ダンクスさんは五年生以下の構成でガッツがあり、来年度が楽しみです
ウチも少しは見習って欲しいものですね
 

 三戦目VS豊中市の北丘ミニさん
先方は大型チーム逃げ腰で弱虫😭病発症者😷

猪突🐗猛進の自爆者💣が続出試合になりませんでした…💧
聞くと粗っぽくされるのが怖かったらしいです…😢
 結果逃げ回る既存選手より、怖いもの知らずの

新入部員に可能性を感じました~🎵
レギュラー落ちする子が出るぐらい更なる競争を促しましょう👍


 
熱い熱い指導のFコーチにお呼びいただき、

ありがとうございましたm(_ _)m

本日お世話になった方々ありがとうございましたm(_ _)m🙇