GWカップ!!

 本日浜脇小学校で開催のGWカップに参戦しました!

コーチが抽選で西宮一位浜脇ミニさんを引き当て、部員達からは大ブーイング(‐‐#)👎


 一戦目VS浜脇ミニさん

1Pいきなり腰が引け“ガッカリ”な出だし💧

2P珍しく粘って、引き離されず


3P・4P粘って攻めて、一桁差での敗戦
新チームでは初めての闘志が見え意味のある敗戦
大きな進歩で今後が楽しみと思われましたが…😰
 

 二戦目VS荻野サンフラワーズさん
今期評判の高い伊丹市所属で、大型チームです
1P~4Pまで全て逃げ腰…😨全く良いところ無くの劇敗でした💀


 変則リーグだったので、二連敗ですが、得失点差でリーグ三位、

五位決定戦へ 
 

 五位決定戦VS苦楽園レッドバックスさん
前戦での劇敗で気持ちも切れて…。
なすすべなくの敗戦


 決勝は荻野VS稲野の同市対決で意地の張り合い

火花散る激しい激戦で荻野さんが制しました👍
ウチの低学年には「先輩より、こんな強い気持ちを見習って欲しい

ものですね。
同じ学年とは思えませんね…。悲しい😭


 三連敗でも8チーム中6位とは…。微妙な結果でした😢
スキルは上がっても、気持ちが弱い…。

本日素晴らしいカップ戦を企画していただき。
お世話になりありがとうございましたm(_ _)m