久々の練習試合からの…(T T)

 日超久々に練習試合でした。

 

 ただ、試合内容うんぬんではなく、部員のおふざけで、

体育館の備品を壊してしまい、大変ご迷惑をかけてしまった事を

お詫び申し上げますm(_ _)m


 お呼びいただいた清水ミニの皆様、

お世話になった方々ありがとうございましたm(_ _)m


 ある面、試合内容に通じるところがあると感じております。
部員達は、楽しみにしていたフリースロー大会前は、ご迷惑ををかけた

ということで辞退しましたm(_ _)m

 

 試合は二試合し1勝1負、内容は他人任せは変わらずでした。

ただ最近明らかなにDFでゾーンのチームが減る中、明らかにゾーンDF(?)

上を目指すのであれば、指導者が学習をする必要があるのでは…。

“どんな手を使っても勝てば良い”(そう感じました‐‐#)というのは

ちょっと違うかな?

チーム&違部員たちが困るだけなんですけどね。

 

勝ちあがる場合は用意周到に準備をし、誰にも何も言われず勝ちたいものです!