いざ、淡路島へ‼

 ”いざ淡路島へ!!”

 引きこもりチームも、たまにはこんなフレーズを掲載したいもの

ですね

 

淡路島にお呼ばれで、部員達も楽しめると良いのですが…。

遠征結果は三連敗でした(T T)

●VS芦屋の強豪浜風ミニさん○  

 阪神地区六位にどれだけ

 通じるかを楽しみにしてました。  Wスコアーでの完敗ですが、

 外しまくって30点取ったのは

 成長?   

 しかし、60点取られたら勝て

 ませんね…💧

●VS淡路チャンプ北淡ミニさん○    スコアリングマシーンのような

  スゴイ四番‼

  完敗ですが、点差考えたら

  健闘?

●VS初交流津名ミニさん○  

 2Pで離され、3P現状維持、4P少し追い上げたところで時間切れ⤵

 試合慣れしていないところが、モロに出ましたね!   

 練習でDF&OF組合せをする必要を感じました。

🙇

  北淡ミニHコーチ&父母の方々、お世話になった皆様ありがとう

 ございましたm(_ _)m🙇

  

  それと、引率・当番・車出しをしてくださった、ウチの父母の方々

 ありがとうございましたm(_ _)m

 🙇 部員達は“良い笑顔”だったでしょう‼👍 遠征って楽しいんですよ!

 また、これからもよろしくお願いしま~す

 

🙇PS.帰りの道の駅で冷たいトマトを皆で頬張りました~♪