明石市ミニバスケットボール招待大会

 本日大久保WINGSのHコーチのお誘いで、

“明石市ミニバスケットボール招待大会”に参加しました!

一戦目VS 人丸ミニさん

    1~2Pとリードするも引き離せず…(- -;)
    3P皆が独りよがりで追いつかれ…(_ _;)
    4P毎度の“諦めムード”………m(_ _;)

 

二戦目●VS舞子ハンドスさん○
    最初からプツプツと切れる集中…
    何ともなりませんわ…(- -#)

 

連敗でリーグ三位…

五位決定戦●VS大久保WINGS さん○
     1Pフルメンバーも歯が立たず…
     2P低学年&初心者軍団、イケイケの
       姿勢だけは評価できる程度かな…。

 結果として、相変わらず

“やらされてる”感+“他人任せ”感+“弱虫”満載=大敗

しか回答はないですね…(TT)


TO以外の部員に「見ることも練習やから、決勝を見とくように!
と告げましたが、見もせず遊び呆ける部員達には
“この子達のモチベーションの向上は無い💢あきれ返りましたわ!😰💢

 本日は、こんな弱小チームを呼んでいただき、

Hコーチありがとうございましたm(_ _)m
明石市ミニバスケットボール協会の皆様お世話になりましたm(__)m