悲劇のヒロイン(T T)

昨日、明西ミニMコーチに声をかけていただき
練習試合に参加してきました

1戦目VS多田フィーバーズさん
     多田フィーバーズさんは五年生以下中心の元気の良い

     チームでした!


2戦目VS加東ミニさん
     格上相手で相変わらず、腰が引けた試合…。

 

3戦目○VS明西ミニさん
     今年もそうですが、どの代も噛み合い競りますね
(^^)
 

B戦は“飛車角落ち”でしたが全勝!

 

 このような結果でしたが、毎度の毎度の展開…。
結果が出ず出場P減らすと泣く(T T)、

逃げ回って攻めず注意されると泣く(T T)
ちょっとした接触で泣くわりに交代は拒む(T T)
“悲劇のヒロイン”登場ってパターンです…………(‐‐#)

 

 それ以上に閉口だったのが、後日の練習で全力で走らない姿…
毎回注意しますが、前記の子達は治りませんね(‐‐#)

 

 練習試合でお世話になった方々、電車引率のママさん達

ありがとうございました!感謝ですm(_ _)m

 注意し続けますが“言わずもがな…。”かな?
予想が外れることを祈りましょう(‐‐)