平成28年度第七回定期体験会‼

 本日は2学期に入って2回目の定期体験会でした
今回は立花小軍団が頑張って、六人連れてきてくれました(^^)!

 

 五年生2人、三年生2人、二年生1人あと1人は学年知れず…。
まあ、3人は見学だけで、参加辞退(拒否?)でした…(^^;)
 
 三年生1人は二回目でママさんが今月で
習い事を整理するとおっしゃていました(^^)

オマケに長身で左利きときたもんだ

 

 二年生も学年では長身な方らしく両親共にバスケ経験者で、

両人共、入部要領&入部届けをお持ち帰りいただきました!

 

五年生も二回目ですが、習い事が多いらしく…、
お受験するとかしないとか…(^^;)

今後の動向に注目しましょう!

 

 名ばかりの体験会から、週末の市内大会に備え
Aのゲーム形式でヤッパリ“パーツ”はあるけど、
“取扱説明書”と“設計図”がない状態ですね…。
できる限りの事をやりましょう

 

PS.今回他の小学校はダメだったけど、皆が頑張って声掛け

 回ってたんやろうなと思います!
 皆の熱意はいつか繋がりますよ~♪

 ※次週に上記3名は再度体験に来てくれましたよ!!!!!