時代が違うのかな?‼

本日武庫ミニさんのお誘いで練習試合でした‼

 

昨日迄の練習をどこまで生かせるかが今日のポイントです‼

一戦目○VS久代エナジーさん●
二戦目●VS西宮浜シーガルズさん○
三戦目○VS武庫ミニさん●(ハーフゲーム)
 OFはやろうとしてる姿勢は見え出してるし、良いビジョンから

狙いがよく判りました!!(^^)

 

 DFは集中力に欠け、苦労して点取った後、簡単に点を取られる

悪いパターンを要改善でしょう!('д’)/
 抜かれるのを恐れて引き気味で守っている割りにカバーにいけない、

パスを狙わない等々数え上げれば、きりがないですが…。( ̄へ ̄#)

 

 ちなみにB戦は全勝でした(^o^)V

 ̀́

 ただ、大会前の大事な時期に主力が平気で休む事にショックを

受けました(T T)

時代が違うのか、感覚が違うのか、本人にそこまでの熱意がないのか…。
クラブチームでプレーするって感覚じゃなく“塾と同じ習い事”感覚なん

でしょね…。

(昨年もありましたが、それまで怪我・病気以外は未経験です。)
もっとバスケ好きにして「試合やから休まない」と言わせることが、

できなかった指導者の責任なんでしょう(T_T)


もう一頑張りせなあきません‼

 本日お呼びいただいた、武庫ミニK先生Uコーチ
父母さん達、お世話になった方々ありがとうございましたm(_ _)m