TA中学との合同練習×4回(4・11・12・16日)

【11月4日】

 音楽会いシーズンのため、本日はTA中にお邪魔させて

もらって、合同練習でした

 女バス部員の活気にウチも、これぐらい声出してくれたらな

と思います

S先生はまだまだとおっしゃいますが、着実に良くなって

ますやん‼

 

 折角参加させてもらってますが、残念なところが二点
DFについて昨年と同一メニューで、ウチでもやってましたが…。
残念ですが、まったくできなくなってる…。
そりゃ!カバーにいけなくなる訳ですわ…。

 もう一点、新たなメニューを理解しようとせず、
練習に参加しないし、聞くこともしない、理解しようとして、

失敗しても参加せな!(--#)
何も進歩がないし、習得もできない(--#)

 

 今月は音楽会シーズンでジプシー生活、他チームや中学との

合同練習が主でウチのメニューではなく、先方のメニューを
する事も多いはずなので積極性と理解度が、大きな武器に

なってくると思いますので…。
だから“とりあえずやってみよう‼”

【11月11・12日】

S先生に無理言って、連日TA中に合同練習をしていただきました!

 メニューによりますが、3・4年には、ちょっと荷が重い時は

メニューをちょっと簡素化して実施しました
 しかし、5年の消極性はいただけません(- -#)
メニューを覚えない、実行しようとしない、その上判らないから、適当にやる…。新チームになったらどうするんでしょうね…。

 

 Aについては、1プレー毎に切れる集中、
“パス&ラン”を一回したらそれっきり休憩…。
OFもDFも一回プレーしたら休憩…
そんなにハードワークしてないのに…
休憩がいるほど、体力消耗した?
阪神大会前に相変わらず直らない課題…

 阪神大会では、頑張ったら上がれるかもしれない
奇跡的に良いところに入りました。
来週末の一回戦に向け悔いなく練習に取り組んで欲しいもの

です。

 TA中の女バス部員達&S先生お世話になりましたm(_ _)m

 

PS.新世代達へ使えそうなメニューはいただきましたし、女バス部員達の姉妹兄弟へ、ミニの勧誘ビラも配布完了しました!!(^^)

【11月16日】

 本日もTA中にお邪魔させてもらいました。
手を替え、品を替え豊富なメニューに感心します。

 今月四回目ですが、毎回有意義な練習でしたm(_ _)m

 

S先生お世話になりましたm(_ _)m
部員達には、週末の一回戦突破を目指し、頑張ってもらいます‼

(^0^)/