悪くはないねんけど…

 本日無理言って梅香ミニと合同練習していただきました‼
 
 梅香メニューを楽しそうにやる姿に、六年生は旧知の仲少

緩めでしたが大目にみました!(^^)


 消極的な五年生、何でもやりたい三・四年生この構図は

いつまで続くのでしょうか?

 仕上げにゲーム型式‼
 1・2Pは相変わらずザルDFですが、“正しい向きと位置

そして勇気”があれば何とかなりそうなんですがね…
 OFは“狙いが明確な子もいます…”て感じですね。
梅香さんも鬼コーチ不在だったので、気が抜けているのか

フィニッシュが雑で奇跡的に一桁差!
 
 3・4Pは“鬼コーチ見参‼”でピリッと引き締まって、

集中力が高まった様子で、“したっきり”では攻めきれないし、

守りきれず、更に集中力を欠けはじめて“万事休す
結果トリプルで惨敗(‐‐#)
 

 結局今の状態は
 “悪くはないねんけど、良いって言う程ではない”ですかね…。
 

 B戦も三年生は“決め手を欠き”引き分け、

四・五年生は完敗(通じる部分は発見!)
どのカテゴリーも、まだまだだわ(T T)

 

 梅香ミニの皆様、Yコーチ、

本日はお世話になりましたm(_ _)m