ジプシー練習終了m(_ _)m

 本日は立花西ミニにお邪魔させていただきました。
明々後日の大一番に備え最終調整させてもらいました!
チームのできに関しては“壁に耳あり…。”なので
本日もノーコメントとします‼

 

 この11月は各構成校が音楽会のため体育館が
使用不可で立花中&S先生、梅香ミニ&Yコーチ、
立花西ミニ&Nコーチ、武庫ミニ&K先生&Uコーチ、
その他各小学校の父母、多々お世話になった方々、
ありがとうございましたm(_ _)m
 
 そして、色々な会場に引率していただいた
ウチの父母の皆様ありがとうございましたm(_ _)m

 こうした皆様の支えによって、塚口MBCは、
成り立っているんだなと、つくづく思う1ヶ月でしたm(_ _)m

 

 泣いても笑っても、明々後日の大一番に頑張るのは部員達です
“勝ちたい”という気持ちが強いチームが勝つのです!

頑張れWildCats‼”