終戦<(T T)>

 阪神大会二回戦!


VS多田東ミニさん
県交歓大会で競って負けたので、期待を持ってましたが…。

手も足も出ず完敗…。
 

 本日を持って六年生は実質引退となりました(T T)

市内最後の会長杯(6年生大会)は残っていますが、

チームの「掟」として、後輩に引き継ぐ期間としています。

この期間をちゃんと過ごした者だけがバージョンアップし

次のステージへ上がっていくのだと思っています。

 

 次線の稲野ミニVS朝日ヶ丘ミニの激闘を
TO席から見て、競りに競り終盤、MCの指摘を修正でききれず、Tファールで流れが変わって、一気に朝日ヶ丘ミニの流れに‼
シードチームの自力の強さを感じました

 

 ウチの部員達は同級生達が、こんなナイスゲームをしているのを
見て何かを感じてくれたら良いのですが…。(‐‐;)

 本日会場当番の多田東の皆様、お世話になった方々ありがとうございました

 

 それと弊チームの一年間貴重な体験をさせていただき、

大変お世話になり、皆様ありがとうございましたm(_ _)m