Gカップ!\(^o^)/

先に断っておきますが、セクハラ発言ではございませんm(_ _)m

 

 本日三田市で開催された三年生以下のカップ戦、

「Gカップ」に参戦しました。(*^∇゜)V

 

一戦目:22●VSスパークス さん28○

    前半勝ってたのですが…。

    体力不足で逆転負けだそうです↘

    夏場の追い込みランをしてないツケかな?(‐‐#)

 

二戦目:○28VSシャイニングスターさん5●

    勝ちました!

 

三戦目:○58VS春日さん8●

    連勝しました!

 

 結果二勝一敗で二位で表彰状ゲットしました!!

 本日世話になった方々ありがとうございましたm(_ _)m

多方面より速報や写真をいただき、感謝しておりますm(_ _)m

 

 それとChildcatsのみんなよく頑張りました!!(^o)