KFC!\(^o^)/

1月8日KFC 一日目

○VS英田北ミニさん●

 

●VS堺FSさん○

●VS SEIHOさん○

B戦も敗戦 (o)

 

1月9日KFC 二日目

●VS宝塚バイパーズさん

B戦も敗戦
●VS英田北さん○リベンジを許し三連敗…(o)
 

 A戦はレギュラーとキャプテンの2名欠場はありますが、

完全に実力不足での完敗…。


 最終でKコーチが部員達に今日の反省点を聞いていましたが

「…できなかった。」と言うばかりで、

「“できなかった”ではなく“しなかった。”だけじゃないの?」
「“しなかった”言い訳を探してない?」
昨年度のKFC二日目終了時にも言ったような…。
一年間同じ事を言ってますね…。

 

 ただ、試合を見て感じるのは

“普段やってない事は試合で、できない!  

“試合でできるようになる迄練習する
と言う事は“練習あるのみ‼”&“実戦あるのみ‼”ですね!

 

近大フレンドリーカップ二日間が終了しました(_ _)m

事前準備から大会運営、各会場担当者、対戦チーム、審判、TO等々を含め、そしてこの二日間もたくさんの方にお世話になり

ありがとうございました(_ _)m


29日も参加させていただきますので、よろしくお願いします

(_ _)m