初勝利‼…~通常練習!!

 先週の土曜日、長尾南ミニIコーチにお誘いいただき

新チームの練習試合で、記念すべき“初勝利”でした‼ (^^)/


 長尾南ミニの皆様、Iコーチありがとうございましたm(_ _)m

 

 本日はワーク後、その時の課題を五年はF・Tコーチが担当、

三・四年は激しさを取り戻すため1対1を実施!!( ̄▽ ̄;)

妥協せず叱咤しながら、ビシビシいきま~す!
しかし、たまに良いところを見つけ、「今のはそれで良いんだよ‼」って入れるのが効くんですよね~(*^^)/*☆♪

 

 最終六年に胸を借り、ゲーム型式でコテンパンにやられて

 

終了です!

 


少しだけやりたいことができました!

 

場数踏まないと、

まだまだですね!

 

シュミレーションではうまくなりません(TT)
 
 部員は大丈夫ですが、インフルでの学級閉鎖も出始めたので、

 

無い実力込みで週末の新人戦どうなることやら…。

 

 

 

祈るのみです(^^)/~~~🙇