会長杯/新人戦!

 昨日から尼崎市会長杯が始まり、まずは新人戦の一回戦が

行われました!


文字どおり新チームにとっては最初の公式戦 (^^)>


六年にとっては“お別れ大会”のとおり最後の公式戦です<(TT)>


毎年、この時期は寂しさが、つのる時期です…。

 

 新チームはクジ引きの末、一回戦ではなく

本日の二回戦からの参戦です(ク❗    ジ運だけのシード)。

VS●明城ミニさん○
前半予想以上の奮闘で五分の展開!
後半初心者軍団の“化けの皮”が剥がれ、

崩れまくってWスコアでの完敗<(TT)

 

オニツカ杯阪神予選をかけた三位決定戦!
VS●梅香ライジングさん○
前半これも予選以上の頑張りで五分の展開!

後半四・五年生下げたり、三年でいったりの荒治療も一歩

およばず…、六点差の敗戦…オニツカ杯予選出場を逃す…(‐‐#)

 

 経験の少ないメンバーで善戦と言えば良い響き
ですが、負けは負け悔しさもなければ…(‐‐#)

 

 大会中御大に「勝つ気あったん?ハーフDFでは勝てんやろ!

だからウチはあたってたやろう!」と言われましたが、

内心「DFスキルが低く、カバーもできない、

大穴空いたオールやって大負けするんやったら、

カバーリング考えたハーフを理解させ大負けさせん方が

メンタル的なダメージは少ない…。」

と思いますが…┐('~`;)┌
まあ、いつまでも無難に守ったら良いとは思ってませんがね!


 新人戦では各チームの考え方の違いなどが判り勉強

になりましたm(_ _)m

 

 課題が見え、通用するところやしないところも判り進む

方向がハッキリしました!

三位までの表彰ですが、あえて並ばせて“悔しさ”を感じさせ

ました。

会場当番の皆様、市内ミニ関係者の皆様ありがとうございました

m(_ _)m