平成27年度会長杯終了!

 本日六年生にとって最後の市内大会が終わりました。

VS明城ミニさん

 ほぼ、一年前の新人戦は4点差での惜敗から思うと、

大きな差が開いたものです(TT)

六年9人でスキルも悪くないのに、思ったような成績が

残せなかったのは、指導者の責任です
指導方針、舵を切った方向性・時期等々申し訳なく

思いますm(_ _)m

 

“基礎のみ、やり続けても基礎は身に付かない”
“対人練習”“ゲーム形式”“練習試合”の必要性を再確認できました!
 

 平成27年度も色々な方にお世話になり、支えていただいて

一年を送れましたm(_ _)m


沢山の人、色々な事に感謝ですm(_ _)m
ありがとうございました、またよろしくお願いしますm(_ _)m