合同練習Ⅲ・Ⅳ&今までありがとうございましたm(_ _)m

【3/14・16】

 一昨日に引き続き、本日も塚口中で合同練習でした
部員の中2OG達が親切丁寧に指導してくれ、低学年

から高学年まで、楽しんで練習できてました(^^)/

ありがとうな~♪

 

 OG達にはこの一年、身勝手な事や理不尽な事起こり大変な

想いをしたと思いますが、あなた達はきっと乗り越えれますよ(^^)

 

 それと、教え子達のの恩師であり、かれこれ13年程の付き合いとなります。
先生のこだわりの采配、Run&Gunの徹底、ポストプレー等大変勉強になり、ミニで体育館使えない時の配慮大変助かりました。

 

 異動時期で4月以降お会いできなくなりそうなことを寂しく
思います。
また、異動しましたら機会が合いましたら、お邪魔させて下さい
お世話になり、ありがとうございましたm(_ _)m