京都葵Cup二日目‼

 本日“京都葵Cup”の二日目、

三位グループ トーナメントでした‼


一回戦○VS南ミニさん●
   毎度の1Pペースを握り、

   2Pで手放し...💧
   3Pで盛り返し、

   最後の最後はグタグダで何とか逃げ切る🏃

   ってパターン


グループ決勝○VS加茂川サンダースさん●
   又又、毎度のパターン(省略🙇)
 

 結果16チーム中9位という結果でした💧

弊チーム現況の立ち位置が、ミニのレベルの中の下

ぐらいて言うのが、よく解りました👍

今後の練習メニューを組むための課題も見えました👍

 

 このカップ戦を通じ準備・設営・運営・撤営等々 関係者の皆様ありがとうございました🙇

 

 西ノ京朱ニミニYコーチMコーチお声を掛けていただき

感謝しております🙇


 SNSで友達になった、指導者やチームに会えて

楽しい時間を過ごせた事を嬉しく思います😄