和歌山遠征‼

 本日SNSの告知で知り合った
SHIKAKITA jr. さんにお願いし、 練習試合に参加させてもらいました👍
 和歌山県のチームと対戦経験はありましたが、創部15年目にして初和歌山遠征で~す(^^)


1戦目○VS海南OUミニさん●
    勝ちましたが…💦

    簡単なシュートを何本外すの…💢

 

2戦目○VS日高ミニさん●
    またもや外しまくり…💦
    前半は競り、

    後半逃げ切り💨

 

3戦目●VSSHIKAKITA jr. さん○
    そのままでは、大負け確実…💧
    何とか試合になるように策を練る‼
    奇跡の先行、粘っこく試合を展開
    先方の高いスキルの三人娘を止めれず完敗でした。

 

 しかし、得るものが多い、和歌山遠征となりました👍

 

 SHIKAKITA jr.の皆様&N監督、お世話になった方々

ありがとうございました🙇
また、機会が会えば交流よろしくお願いします🙇