久々のホーム戦・GW編

 本日、大和郡山パイレーツさんと宝塚ブレーカーズさんを

招いて、久々にホームが一日取れたので練習試合を企画しました!

 

 ホームの体育館は“短く狭い”ので、せめて幅だけでも広げ、

実戦感を失わないように実施しています👍

 

一戦目●VSパイレーツさん○
   朝イチのゲームを見て、DF の当たりの強さ、

   OFのスキルの高さに完封を覚悟しましたが、

   何気に前半競って後半も粘りに粘って、僅差での敗退💧
   負けた事は悔しいですが、こんな試合もできるんや…。
   しかし、シュート率が悪い💢

 

二・三戦目○VSブレーカーズさん● 
   前回の対戦では、スキルの高い子を抑えられず

   完敗でした…。
   前半競るのは、毎度のパターン(?)💧
   色々と試すこともでき、収穫も大👍

 

 まだまだ、叱る事も多いですが、たまには褒める事も

出てきて、少しづつ進歩はしてきたかな?😄

 

 本日遠方から参加のパイレーツさん、
たくさん対戦いただいたブレーカーズさんお世話になりました🙇

 

 連休中、お手伝いしていただいた父母会の方々

ありがとうございました🙇