三歩進んで二歩下がり、そして一歩踏み出しましょう

 GWが終わり、練習メニューの見直し🔧🔨入りました‼

 

 走り込みは、時間を少し削りスピードアップし、

効率と能率の向上🚀を図りました👆

 

 フットワーク🐾もどこまで、できているのかを確認し、

間違いを修正“意識するところ” “使い時”等々

細かく説明📣しながらやりました‼

 

 ドリブルワークの予定でしたが、時間切れ…💧
しかし、できて無い・判って無いところだらけ…💦
部員達の理解度というよりも、説明不足…💫
急ぐ💨あまりの指導ミスですね…😿

 

 ボールの掴み方から、できてない子達なので、

それ一つ変わるだけで、スキルアップが図れると思います👍

 

 今回できなかったドリブルワーク、ピボットドリル等も

やっていって、一つ一つ積んでいこうと思います😺