H29市民スポーツ祭開幕(^^)/

  本日より市民スポーツ祭が始まりました


 どこも、新人戦から夏の阪神大会に向けての試金石ですね😼

 しかし、どこも男女共に成長してますね…。
ウチはどうでしょうか…😵

 

1回戦VS立花西ミニさん
    出だしから、何気に好調~🎵
    空回りしている子もいましたが、

    皆やろうとしている姿勢が見え、
    3年も公式戦初出場、初ドリブリ初、得点できました💮

 

 来週次戦は優勝候補筆頭明城ミニさん、胸を借りるつもりで

頑張りましょう💪

 

 審判応援してくれたRさん助かりました👏ありがとうね~🎵

会場当番の大庄ミニの皆さん、市内各コーチお世話になりました🙇