やる気がすべて(o^-^)o

  本日の練習、6年は運動会の練習で遅参と聞いておりました。

 

 相変わらず、準備はまだまだ遅いのですが…😿
チョットした事に気づきました👀

いつも片付けが一番遅かった子が、率先して準備に参加し、

片付けも学年で早い方になってました👍


 少しづつ結果が出だした5年と共に、試合・練習に

取り組む姿勢が変わったと感じる子達が少しづつ

増えてきました😸
(まだまだ、弱いウチなりですが…💦)

 

 ただ、両方変わらない子達は相変わらずで、
注意すると「私はやっているのに…。」的な態度ですな💢
回り見ながら、終わる間際に参加しても同じですよ😠

「靴👟ヒモの結びを家で練習して、早く結べるように」と

指示し、準備の遅い子はこれから始めような💧

 

“早く準備してシュートを打ちたい”と思える事が

大事なんでしょうね
そう思い行動に出る子が、将来チームの“核”に

育ってくれるでしょう😸