大きな実力差(ToT)

  本日市内大会の準決勝で、新人戦女王明城ミニさんが

対戦相手でした

 

 実力差もありますが、まんまと術中にもはまってしまい

大敗しました😿


相手のプレッシャーに負け、失敗を恐れ逃げ惑い、

1対1の弱さ&スキルの無さを痛感させられました💧
 
 何より基本的な“ボールのキープ位置”や“ボールへの反”や

“ボールへの執着”等々が意識できておらず、

できるまで練習をやり続けるしかないですね

まずは、モチベーションの低さを何とかし、

素直さを植え付けなければね💧

 

 今大会で現況市内四位以下の実力であり、 上位3チームとは

実力差が大きい事が判りました🙀

 

 負けはしましたが表彰状もらえたことで、
部員達は一つ結果になったということを良しとして、
来月の阪神大会に挑んでてくれたらと思います😺。

 

 本日会場当番の金楽寺ミニさん、お世話になった方々

ありがとうございました🙇

 

PS.会場撤営を嫌な顔せず、せっせとこなす部員たちは、

良いチームの伝統を守り、立派なWildCatsに育っていく

ことでしょう👍