平成29年度第三回定期体験会!!

 本日は今年度第三回目の体験会でした

 

 先日体験に来てくれた、立花北小の4年生が参加

してくれました👍


 今回は、ママさんの同伴は控えてもらって、
一人で体験してもらいました😊


 先月、体験の四年生二人にも声かけてもらいましたが…💧
一人はすでに遊ぶ約束を…💧
一人はOKもらってましたが、急な体調不良💧
(後述の二人はチョット厳しいかな?
😹)
前述の子は、前向きに検討してくれるそうです👍

 

 数少ない5年・塚口小の部員勧誘強化月間は不発ではなく、

男子のお友達を連れて来たそうです😹

 

がんばったね💪
次は、女子を呼ぼうな

 

PS.既存部員達は、‟調子乗っちゃって”にならずに

常練習をチャンとしような😿