大きな差<(TOT)>

 本日、ベスト8をかけ阪神大会二回戦でした


●VS西宮浜シーガルズさん○
1P:なんとか食い下がって二点差😺

2P:毎度の弱気でジリジリと引き離され🙀💧
3P:チョット粘って想定内の点差😼💦
4P:完全に足が止まり大敗😿


 こんだけイージーシュートを外しまくり、
集中力を欠きノーマークをつくれば、
勝てる試合も。勝てるはずがないですね…😿💧

 

 会場では各ブロックの準決勝→決勝を実施していましたが、
ベスト16<ベスト8<ベスト4と実力差は大きなものでした

 強豪は相手のペースで試合をさせず、自チームのペースで

常に冷静でクレバーに試合運びをする💮

 あえての試合観戦で、

仔猫たちは何かを感じ、何かを掴み取ってほしいものです。

ウチは見習うところばかりなので…😅

 

 本日は浜風会場でお世話になった方々ありがとうございました🙇

コメントをお書きください

コメント: 1
  • #1

    yuno (火曜日, 27 6月 2023 15:16)

    お疲れ様でした
    1ピリ2点差って惜しかったですね~
    来年は勝てるように頑張ってください