YDK!

 今やっているメニューを“使えるようにするためには?”
を昼間に考えていました。


その答えとして、夕刻からの通常練習は、

“全メニューをチャンとすること“常に全力で走ること
“前を向き強いドリブルをつくこと
”を徹底し、

しない者にはゲキを飛ばしながらの実施しました👍

 

 

 

 更に四年生の体験のお友達1名も参加し、
前を見てドリブルつけたりハンドリング等
中々非凡な才能の持ち主で 

部員達には良い刺激のなったのでは…😊

 

 後半は、試合で分からない事を質問する時間としました
「こんな事判って無いんや…💧」と思うことばかりで

定期的にする必要がありますね…😅

 

 先日四年生が1名増え、この体験のお友達が入ったら四年生が

8名となり、層が更に厚くなるので入部してくれへんかな?
またまた“捕らぬ狸の…。”の日が続きそうです💧