可能は0ではない?

 昨日阪神大会に大敗し、今後の練習を考えるため、

敗因や上位チームとの違い等を考察…。


 まず敗因については、シュート率の悪さ
“たら、れば”ではないですが、イージーシュートを10本以上外し、

入ってたら最低20点は加点できたので、勝てずとも慌てさせ、

もっと試合になったかな?

 

 上位チームとは、スキルの差は大きいですが、
前記とドリブルの強さに違いを感じました。

 と言うことで、ドリブルワーク時に

“強く・速く・大袈裟に・前を向いて”を意識させました👍

(毎回言ってるんですけどね…💧)

 のちに時間制限連続ゴール下10本シュート(罰ゲーム付き)を

実施しました。
寸前までゴール見ず、ボードを狙わず、膝が曲がらず、

ゴールに正対(正体?)できずで…💧
跳ばずに、身体ネジって、適当な場所狙って打ったら

入らない訳ですね…💧

 

 “普通に”打てるようになり、罰ゲームのダッシュを

思いっきり走れるようになったら、 チョットは変わるかな?

(サボってダッシュしないんですわ😢)

 

“可能性は0ではない?”から“可能性は0ではない!”って

言い切れるようになるのは“あなた”次第です!👍