平成29年度第四回定期体験会‼

 

 

 本日は、本年度四回目の定期体験会でした


 
結果は、男子が練習しているので、

その通路側から兄妹連れのママさんが
遠目から見学(?)されてました(笑)...

 見学一名とカウントしておきましょう😺

先月の体験者も入部しましたしね
👌

 

 しかし、CP&副CPがメニューを覚えない事に痺れを切らし

三日で準備体操の順と各名称を覚えるよう、

宿題を出してましたが…💢
お互い顔を見合わせるばかりで…💢
注意するとスネるし…💢
反抗期で済まされませんのでね…💢
何とかしないと、何ともならん…😢
夏休みは反抗期の六年生の舵取りに奔走しそうですね…💧 

 

 気を取り直して、週末三田で合同練習&試合、

男子と共催の大体験会、ホームゲームと目白押し頑張りましょう