Green Cup 2017!

  本日は、高槻市清水ミニのMコーチにお誘いいただき、

‟GreenCup2017”に参戦してきました

 

 色々無理聞いただき失礼いたしました🙇

 

一回戦VS高槻芝谷ミニさん
   1p出足は良かったですが、

   高さに押し込まれ徐々に劣性に結局五分…💧
   2・3p頑張って10点差にするも、
   リードを広げれず…💧
   4pたちまち追いつかれ、毎度の‟ドタバタ👣劇場”
   1ゴール差で逃げ切りました💨

 

 

 昼過ぎにフリースロー大会!!

「こんな入るん?」って子もおり最終同点でジャンケンに負けるも、堂々の3位入賞‼ 賞品掛かると相変わらず強いね😹

 

 

 

二回戦VS浜寺昭和パイレーツさん

   今春葵カップ以来の対戦
   試合内容は一回戦のコピーです💧

 

 内容は別として、今チーム初優勝🏆
チョットは自信になったら良いね😺👍💮

 

 本日、素晴らしい演出や細部への気配り素敵な大会でした👍

お世話になった方々ありがとうございました🙇
 
 夏休み前半での各個々のスキル習得度合い等が分かり、

有意義な1日が過ごせました