第48回兵庫県ミニバスケットボール交歓大会

 本日春日体育センター体育館で、県交歓大会でした。

 

一回戦VS氷上東ミニさん
   1P出だし良いリズム~🎵
   2P悪いリズム発動👎
   3・4P粘り強く勝利

 

リーグ決勝VS神戸成徳ミニさん
   昨日に続き対戦
   チョッコットだけ対策実施!
   1・2P良いリズム~🎵
   3・4Pバタバタ🐾するのをDFで粘って
   何とか、かんとか勝てました👍  

 

 三年ぶりにブロック優勝🏆できました🙌 

 

 本日は会場の設・運・撤営ありがとうございました。
たくさんの方々にお世話になりました🙇

 

 今朝「もし、優勝したらアイス買ったるわ
と‟ニンジン”ぶら下げ、本当に勝つとは…💧
と言うことで、ChildCats達にアイスを進呈

 

PS.本日は尼崎市バスケットボール🏀の祭典
‟日立Cup”の準備でしたが、県交歓大会と重なったため、

父母がTシャツ袋詰めのみ参加で設営参加できず、

申し訳ありませんでした🙇