女心となんとやら…(TT)

  先週に引き続き、昨日小さな大会で優勝し機嫌良く

「夏休み後半の練習に突入‼」っと思っておりましたが、

練習前のシュートをいい加減で適当に打つ姿に閉口...🙊👎

その後の練習もユルユルで、本当に大丈夫?

 

 一部を修正しようとしていて、

まったくやろうとしない子が一人…。
「なんでやらないの?」に「…。」
「やってるつもりなのか?わからないのか?やる気がないのか?」にも「…。」明らかに反抗的な態度と表情…。

 

 創部して15年あまり、ウチのミニに所属で
こんな反抗的な態度をとる子は初めてで、

事あるごとに、スネて前に進めません…💧 

 

 困ったもんだわ😱 結局困るの自分なのにね…🙀