2017日立カップ

【8月23日】
 本日2017日立カップの一回戦でした
OGの試合応援できたり、近況が聞けたりで本当に良い大会で~す🎵
○VS立花西ミニさん●
 課題が解決できないまま…💧
 勝ちには勝ちましたが、内容が…💧
 
明日は強豪の明城ミニさん
分厚い胸を貸してもらいましょう
【8月24日】
 本日日立カップの後半戦でした🙇
準決勝は、強豪明城ミニさん

 1P出だしから気持ちをポキポキに折られ...悲惨な内容😢で、逃げる子続出…💧
大きな点差で激敗💧
一つだけ試合をとおして、徹底させれた事は収穫としましょう👍

 

 その後、気持ちを切り替え、他試合をチョット目線を変え、

指導者の声かけや采配を観みした👀

“この時点でこんな声かけするんや”や
“自分とは違う声かけやな”や
“へ~っこんな采配するんや”等々大変勉強になりました

たまには、違う見方で試合も観るべきやなと思いました‼
 なお、詳細についてはノーコメントとします😊
 

 

 

 懐かしいOG等に会え有意義な日でした👍

 スポンサーの日立製作所様、このような大会を
ありがとうございます💖
市内バスケットボール協会各カテゴリーの方々、
お世話になりました🙇