合同練習&8と16の差…。

 【8月12日】

 お盆休み真っ只中ですが、荻野サンフラワーズさんHコーチに

無理言って、お邪魔させていただきました🙇

 

 午後の長時間だったのと、ヘッドコーチ不在ということで

ウチの夏休み基礎メニューを実施しました💧

 

 しかし、返事や練習への取り組みなど阪神地区ベスト8との

差を痛感しました💧

習得しようする姿勢の違いや、対人練習時スピードの違いに

"どうしましょう…😱状態でした
四年生も元気が良いですし、スキルも高い
それに引き換え、いつまで経っても狙いを定めず

打つシュートはどうするんでしょうか?
入らないシュートを打ち続けて、入るようになるんでしょうか?

 

 今日の練習で何かを感じ、明日もう一日合同練習があるので

少しでも考えて行動してくれたらと思います

 明日もよろしくお願いします🙇

【8月13日】

 昨日に続き、荻野サンフラワーズさんとの合同練習でした

 

 ウチの基礎から始めさせてもらって、

荻野さんのシューティングドリルをやってもらいました。
基本から応用まで、ヤッパリ良い練習してますね👍

 

 最後にゲーム形式

昨日からの練習見てて予想できてましたが、

まったく歯が立たずに完敗でした💧


 ガードは先方のスピードについていけず…。
修正できず、同じ反則を繰り返す者…。
これでは話になりませんね…💧

 B戦は1ゴールリードの終盤「DF頑張れ
と掛けた言葉は“馬耳東風💧”、まったく守る意思さえ見せず

フリだけで逆転負け💦

 

 この二日でA・B共々課題と修正点は少し分かりました👍
明日以降の盆休みの過ごし方、夏休み後半の取り組みで

変われるかな?
‟やる者は変われ、やらない者は変われない!”
単純な図式でしょうね。

 

 二日間無理言って合同練習していただいて助かりました🙇

 

 荻野サンフラワーズさんの皆様お世話になりました🙇
また、機会が合えばよろしくお願いします🙇